アクキーで験担ぎをしている私です

Mittwoch, 17. April 2019

私が競馬が好きでよく競馬場へ行くのですが、当然馬券を購入して楽しんでいます。とは言え、身を持ち崩すほどの金額は投じません。あくまでも趣味の遊びという範疇で楽しんでいます。しかし、たまにですが危機的状況に陥ってしまうことはあるんですよ。カーッとアツくなってしまうような時ですね。
そのような時に験担ぎとして利用しているのがアクキーです。と言っても、見た目はごくごく普通のアクキーですよ。実は、以前も同様に危機的状況に陥った時にアクキーを撫でながら馬券を購入したところ、それが当たってドカンと儲かったことがあったのです。それ以来、私にとってアクキーはギャンブルの神様となったわけです。まぁたまたまのでしょうが、それでも私にとってアクキーは無くてはならない存在となりましたね。
このように、皆さんにも私のアクキーのような存在があると思います。もしも無いのであれば、周囲を見渡して探してみてください。きっと私にとってのアクキーのような素晴らしい存在があるはずですから。